応援コメント

206.ヤンキー四人組」への応援コメント

  • むしろ、こいつらうまく教材に使って自衛隊に見せればヤンキーたちも何とかなるのでは?自衛隊に入隊しちゃったら笑うけど。

    作者からの返信

    自衛隊は難しいじゃにゃいかにゃ?

  • とはいえ、犯罪に手を染めない、反社勢力から足を洗う、勝てない相手に意地を張らずに撤退するとかヤンキーにしては見所があるね。

    作者からの返信

    真面目? 筋の通ったヤンキーもいるってことですにゃ。

  • 頭下げてクレシェンテに入れてもらうかだな
    自衛隊の訓練が終わるまではレベル上げ禁止で事務所の下働き、安月給だが数ヶ月は生きていけるようにすれば戦力確保にはなる

    作者からの返信

    恢斗の体が二つあればにゃ。
    分身スキルが欲しいところにゃ。

  • 食堂で炭火焼魚定職
        ↓
       炭火焼魚定食
    焼き魚定食は職だった!?
    いつも楽しく読ませてもらってます。

    作者からの返信

    修正しましたにゃ(ΦωΦ) Ψ
    ありがとにゃ!

  • 誤字報告

    徹底的に訓練させて強くして槍

    徹底的に訓練させて強くしてやり

    作者からの返信

    修正しましたにゃ(ΦωΦ) Ψ
    ありがとにゃ!

  • 以前言ったとはいえ、相談にのってるだけでもえらいと思う。

  • タイミングが悪いねぇ…

    作者からの返信

    悪いにゃ~。