応援コメント

205.変わらない侮り」への応援コメント

  • 取得経験値現在4倍だけどlvは1づつしか上がらない
    過剰分ストックされてるなら雑魚一匹でもlvが上がりそうだな

    作者からの返信

    一応、設定上は過剰分は切り捨てにしてますにゃ。

  • 人の命が懸かっているからこそ、今までの方法はダメだと体を張って証明している恢斗の意見を聞きなよ
    レベル200超えてるご自慢の守護が瞬殺されて、神将からもヤバいとお墨付きを貰っているのに
    結果出してる育成法を否定しても変わらんだろ

    作者からの返信

    恢斗の性格上、そう見えにゃいのもあるにゃ~。

  • ちゃっかり便乗して瑞葵がデザートを食べようとするところが面白い。

    作者からの返信

    太らにゃい人って羨ましいにゃ~。

  • なんていうか、水島顧問は目の前のことで手一杯なんだよね。恢斗は先を見通してて実際それはちゃんと正しい結果を出せてる。天才は凡人には理解されないものよ

    作者からの返信

    そんにゃものにゃ。
    理論より感覚でわかってしまう人っていますからにゃ~。

  • 恢斗と水島さんじゃ、見てるもの、目指す先が全然違うもんな
    従来の常識に囚われたままじゃ、一生かかっても理解できんよ

    作者からの返信

    理解してほしいにゃ~。

  • 〉何度の使える技じゃない。
    何度も、ですかね。
    顧問、世間的にはご立派なこと言ってるけど、この業界で「人の命が懸っているんだぞ!」とか言ってなんかいいことあるんですかね?

    作者からの返信

    修正しましたにゃ(ΦωΦ) Ψ
    ありがとにゃ!

  • >だが、何度の使える技じゃない。使用後にTP切れを起こしていた。
    何度も

    >回復薬(ヒーラー)が増えたので今回より戦いやすくはなるはずだ
    回復役。ただ、冷静に道具扱いするなら原文で正解かと。

    作者からの返信

    修正しましたにゃ(ΦωΦ) Ψ
    ありがとにゃ!