応援コメント

196.神将勢揃い」への応援コメント

  • まだお守りは続くのか。
    キャラや細部は変わるも大枠が変わらなくて何だかなぁ。

    作者からの返信

    仕方にゃいです。当分続きますにゃ。

  • 自衛隊員にハイランクキラー育成をするの?
    それって自分たちの組織の強みである育成ノウハウを売り渡すことだと思うんだけど
    主人公が愛国心に目覚めるわけもないし何かそれ以上のメリットがあるのかな

    作者からの返信

    愛国心とまではいかにゃいけど、この現状をどうにかしたいとは思っていますにゃ。
    取りあえず、協力路線で行く自衛隊に一度見せるつもりですにゃ。
    それを自衛隊が採用するかは知らにゃいけどにゃ。

  • いっそ説明を録音しといて、「これ聞きな」と言って渡すとか、自衛隊の一人に暗唱させて、「あんたが説明係」とするか。めんどいっすよね、同じこと繰り返し説明するの。

    作者からの返信

    前の応援コメでもくどいと書かれていましたにゃ。
    でも、ストーリー上説明しにゃいとおかしいから仕方がにゃいのですにゃ。

  • 6等への挑戦がどんどん遠のく…

    作者からの返信

    そのうち嫌でも戦いますにゃ。

  • 狩り尽くしたら仕事なくなっちゃうからね、しょうがないね

    作者からの返信

    どっち側の話かにゃ?
    恢斗的には狩りが楽しいだけで、狩りつくしても気にしにゃいにゃ。
    数的に無理だけどにゃ。

  • 自衛隊の強面子、全員剣豪の性なのね
    そういや塚原や嶋崎もそうだった

    作者からの返信

    嶋崎は近藤勇の元々の苗字ですにゃ。
    知っていたにゃら、通ですにゃ!

  • おもしろいです✨

    作者からの返信

    ありがとにゃ(ΦωΦ) Ψ

  • ボーナス成長のこと話す?

    作者からの返信

    どこまで話すかは、まだ未定ですにゃ。
    でも、話さにゃいと納得しにゃいと思いますにゃ。