応援コメント

190.合同訓練後の自衛隊で」への応援コメント

  • かいとがホルダー拾ったのは神が落とした説
    何かしらの対策をしたけっか主人公という化け物が生まれてしまった…とか?

    作者からの返信

    恢斗にとっては偶然でも、世界にとっては必然だったのかもにゃ。

  • 〉彼らに見習うべきところがあるので? 
    このままでも通じますが、「では?」の方が口調上合うかも。
    沢木管理官が救国の黒幕となるかも。ホルダーファーストという言い方はどうなのという感じもしますが。

    作者からの返信

    修正しましたにゃ(ΦωΦ) Ψ
    ありがとにゃ!

  • まじでなんで伸びないの?カクヨムよりもなろう向きの作品かなとは思うけど、だとしてもだよな。

    作者からの返信

    にゃんででしょうにゃ~?

  • 嶋崎さんは現状の自衛隊の風潮と実力がダメだから交流会で声をかけて、カンフル剤にしようと合同訓練として声を掛けたんじゃないの?
    それなのにいざ改革となるとプライドから嫌がって、水嶋顧問の知識に縋ろうとするとか変わる気0じゃないか

    作者からの返信

    頭でわかっていても心が……って感じかにゃ?