応援コメント

188.手ほどき」への応援コメント

  • 回数制限のない精神と時の部屋か……(・д・。)

  • 思ってたことがここで回収された

    作者からの返信

    少しずつ出していきますにゃ。いろいろとにゃ。

  • 固定観念もしくは、関係者なら当然知っているデメリットがあるかも。
    水島さんから、基本のキくらいは聞いとくべきだな。

    作者からの返信

    そこが説明書読まないプレイヤー特有にゃのですにゃ。

  • 仮想空間では時給はどうなってますか?

    作者からの返信

    仮想空間は時間が進まにゃのでゼロ円ですにゃ。

  • 資料整理を仮想空間ですればいいことに気づいてしまった笑

    作者からの返信

    水島顧問、ホルダー辞めてますにゃ……。


  • 編集済

    時間経過なしで修行可能 すごいブラック労働の気配がする

    作者からの返信

    普通に考えればブラックですにゃ。
    でも、時間が進まにゃのでノーカンですにゃ。