応援コメント

184.海老で鯛を釣る」への応援コメント

  • お通夜状態の自衛隊員側には嶋崎さんがおり、みなさんがが直立不動で立ち真剣な表情で嶋崎さんの言葉を聞いている。

    皆さんが直立不動で

  • 初手は譲ってやろう。

    あっ……いや、でももしかしたら……あー、やっぱり。

  • 〉なんてことった!
    ちょっとショック大きすぎ?「と」とった・・・すみません😣💦⤵
    日間ランキングは横並びで更新される作品にもよりますからねえ。

    作者からの返信

    水島顧問も板挟みで大変にゃのですにゃ~。多分。

  • あれ? 上手く八百長試合すればハイランクキラー&報酬無限ゲット……いやランキング下がるから無限は無理か。でも引退寸前のハイランカーに協力してもらえば……

    作者からの返信

    できると思いますがにゃ。
    実はそれをやると……。

  • いやー爽快

    作者からの返信

    強いということこういうことだ! って感じかにゃ?

  • 役不足じゃなくて力不足ですね。

    誤用の多い言葉ですが、意味が逆になるため、このままだと、相手の実力がすごく高いことになってしまいます。

    作者からの返信

    修正しましたにゃ(ΦωΦ) Ψ
    ありがとにゃ!

  • 相手の油断をにつけ込む(´▽`) '` '` '`
    まあ油断する方がダメなんだけど(;・∀・)ヤッベエゾ

    作者からの返信

    恢斗ですからにゃ。

  • これ、ランク上位下位でうまくやればハイランクキラーうまうまなのでは?

    作者からの返信

    できるのですがにゃ。
    実は裏設定がありますにゃ。
    いつか、書くかもですにゃ。