応援コメント

179.訓練の前に」への応援コメント

  • お前が特訓・極みじゃw
    よろこんで~

  • バテンカイトスみたいに呼ばれてるw

  • 凄い挨拶だな、敵か?(笑)

  • 資料整理でさえ終っていない顧問も古巣ではそれなりの振る舞いなんですね。自衛隊ボコって大丈夫か駄犬恢斗。瑞葵が常識人に見えます。

    作者からの返信

    瑞葵は常識人ですにゃ。
    あれでも大学でいち派閥を率いていますにゃ。

  • 今までよく無事に生きて来れたなあというレベルで煽りが酷い主人公
    釘刺された直後にやるのは関係者からすると心臓と胃に悪すぎるわ・・・

    作者からの返信

    それが恢斗流ですにゃ!

  • 喧嘩を売るというか単に自分が周りより適性あって強くなれるから他人を見下してるだけだから、喧嘩売ってる自覚ないんだろうな。
    強いから自分が正しいと思ってるナルシストって感じ?

    作者からの返信

    ナルシスとではにゃいかにゃ?
    どちらかというとリアリストかにゃ。

  • 駄犬(擬態ミミック)みたいなもんでしょうw

    作者からの返信

    座布団一枚にゃ!

  • あがれ、あがれ〜

    作者からの返信

    あがれ~ あがれ~ ですにゃ!

  • 猛チワワ(戦力フェンリル級)注意ですね(´▽`) '` '` '`

    作者からの返信

    吠えるだけにゃ可愛いんですけどにゃ。
    瀕死にするまで噛みつきますにゃ。