応援コメント

176.勇樹の打ち上げ」への応援コメント

  • ランクバトル空間で使い捨てモンスターとのバトルはできないのだろうか

    作者からの返信

    残念にゃがら使役化生《モンスター》は召喚できませんにゃ。
    あくまでもランクバトルはホルダー同士の戦いですにゃ。

  • 大地の恵み、精霊樹の種に使わないのか

    作者からの返信

    いつか出てくる……と思いますにゃ。
    忘れてにゃければ……。

  • 毛ガニも頼んでほしかったよ勇樹君。
    アンクーシャ出て良かった良かった。

    作者からの返信

    にゃんたろう、毛ガニ食べにくいから苦手ですにゃ……。

  • 免罪符
    証拠が消える訳がないし、軽犯罪を周囲が認識できなくなるとかかなぁ?
    特定の宗教が意地でも回収してそう。

    作者からの返信

    ヤバいぶつですにゃ。

  • 免罪符はどこまでの罪が許容なんだろう?
    殺人とか強盗みたいな重犯罪まで許されるとやばいな

    作者からの返信

    そう、ヤバいぶつですにゃ。