応援コメント

166.二軍の評価」への応援コメント

  • >状態異常態攻撃だ。
    態が一つ余分かな

    あとぱお~んは恢斗の股間に…ぱお~ん

  • 自分は「状態異常攻撃」という表現に慣れてたから「異常状態攻撃」という表現にものすごい違和感があります笑

    作者からの返信

    本当だにゃ……。
    状態異常って書いてるつもりだったにゃ……。
    ほかの話もこうなってる可能性があるにゃ……。
    間違いではにゃいとは思うけど、違和感はあるにゃ。
    状態異常攻撃で異常状態になる。
    が正しいのかにゃ?

    編集済
  • 顧問が顧問というより生徒っぽい件。

    作者からの返信

    恢斗が教えていないことが多いですからにゃ~。


  • 編集済

    >やはり、そう思うか。だが、そこら辺はどこのホルダーでも同じだろう。勇樹が突出したスキルを持っているだけだ。それに、七等呪位と戦っていれば剣技系の書や攻撃力な高い武器が手に入る。時間が掛かっても七等呪位を倒せるなら問題はない。
    攻撃力が高い

    ついに回復杖お披露目か……漏洩して面倒事招いたら顧問の責任だな!
    ……二軍が先にやらかす未来しか見えない。特に勇樹。

    作者からの返信

    修正しましたにゃ(ΦωΦ) Ψ
    ありがとにゃ!