応援コメント

161.宝の方位磁石」への応援コメント

  • リトルエンジェルは2枚ないなら瑞葵と主人公ダブってますね。

  • > 錬成と鑑定のスクロールを出した時には勇樹を褒めてやった。
    ずっと自分を否定してきた上役がやっと誉めてくれたのが自分の努力と関係ない運によるところで、しかもすげー上から目線
    これはゆうきフラストレーション溜まりますよ

    作者からの返信

    勇樹は楽観主義者ですからそのくらいでいいのですにゃ。
    まあ、恢斗は誰に対しても変わらないけどにゃ。

  • >勇気を褒めてやった。
    勇樹はついつい勇気になりがち。
    方位磁石は新刊を指すのかと思ったのに。チュウ。

    作者からの返信

    修正しましたにゃ(ΦωΦ) Ψ
    ありがとにゃ!

  • ミーちゃんの新刊を買うとかやるではないか

    作者からの返信

    み~。

  • ミーちゃんが!

    作者からの返信

    み~。