応援コメント

160.訓練のお誘い」への応援コメント

  • 修正提案ですー
     風魔法を愛発に覚えた
    →風魔法を新たに覚えた

  • 大地母神のメダル の INT が適応されてない気がします

    作者からの返信

    修正しましたにゃ(ΦωΦ) Ψ
    ありがとにゃ!

  • ち〇~る、お猫様と分かち合ったりしてるんすか?
    勇樹君、打たれ強いというか、しっかり成長していてびっくり。

    作者からの返信

    まだまだですにゃ。
    勇樹は甘く考えているところがありますからにゃ。


  • 編集済

    一ノ蔵がでてきたことにびっくりしました。美味しいですよね。いつも楽しく読ませてもらってます。応援してますね。

    カッペロ知ってるんですね(笑)年齢バレますね(;^ω^)

    作者からの返信

    ありがとにゃ!
    にゃんたろうは宮城県人ですからにゃ。
    カッペロを全国に広げようの会 会長ですにゃ!

  • なまら
    すごく? そのままでもいいかも

    そより、念願
    それより?

    作者からの返信

    修正しましたにゃ(ΦωΦ) Ψ
    ありがとにゃ!

    なまら
    北海道の方言ですにゃ。

  • >「気を着けて帰れよ~」
    気を付けて

    >「交流会での出来事にいろいろ考えることがあったようだ。だいぶ君に触発されたようだな。ほかの連中にも君を会わせせたいらしい」
    会わせたい

    作者からの返信

    修正しましたにゃ(ΦωΦ) Ψ
    ありがとにゃ!