応援コメント

154.特訓開始」への応援コメント

  • 前話で奥義の上位が秘剣と書かれてた事で、剣術以外もあるとの補足有り難いです。機会があれば剣術以外の秘剣に類似する物の呼び名も出してくれると嬉しいです。前話までだと槍とかでも秘「剣」なのかそもそも無いのかと少しモヤモヤしてたもので。駄文申し訳無いです。

  • 調子に乗ってるな勇樹

    作者からの返信

    若さ故の過ちですにゃ。

  • 武器を投げるのは不意打ちとしては有りだけど、避けられたその後は?

    作者からの返信

    そこまで考えてにゃいですにゃ。
    やけくそーって感じだにゃ。

  • スピードで俺の迫る勇樹
    俺に?

    躱すのたやすい
    すのは?

    作者からの返信

    修正しましたにゃ(ΦωΦ) Ψ
    ありがとにゃ!

  • >この人はやっぱりわかていない。
    気持ちが籠りすぎたのか、「っ」が飛ばされちゃいましたね。
    超高級寿司店に行って食べ放題なら本気にはなるよねえ、その本気で届かないだけで。

    作者からの返信

    修正しましたにゃ(ΦωΦ) Ψ
    ありがとにゃ!