応援コメント

147.小さなプライド」への応援コメント

  • ゆうきがおこちゃまでポンコツなのはそうなんだけど、主人公の教え方が壊滅的に下手なんですよね
    まずはいいところを褒めなきゃ。まだ1回も褒めてないでしょう。
    そして問題点も論理的に説明して実践を伴ってない。
    考え方の例もたまにしか示してないし。そりゃできませんわ。
    まあ身体強化忘れたりとか言ったことができてないゆうきもめちゃくちゃ悪いのでしょうがないけど…

    作者からの返信

    恢斗は意外と昔気質な教え方ですにゃ。
    自分で考え相手から盗めって感じですかにゃ。
    にゃんたろうも、恢斗の考えは間違いではないと思いますにゃ。
    何も考えず一から十まで教えてもな~んにも身につきませんにゃ。

  • 教え方ヘタァ!
    頑張れ勇樹!

    作者からの返信

    誰でもそうですがにゃ、自分のできるとこは誰でもできると思ってしまいますにゃ。

  • がんばれ勇樹。字違うけどお馬さんになっちゃうね。

    作者からの返信

    元ネタがわかりませんにゃ~。

  • 最初から最善の戦い方をしろ、じゃなくて自分なりに考えて最善を模索しろって話でしょ?

    作者からの返信

    そういうことですにゃ。

  • まだ素人なんだからアドバイス無しに最善の戦いをしろと言う方が無茶では?

    作者からの返信

    恢斗はやらせて覚えさせるタイプですにゃ。過保護に教えることはしませんにゃ。