応援コメント

140.ステ振りアイテム確認」への応援コメント

  • ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
    と思ったら即合成素材で草(´º∀º`)ファーw

  • ステータス情報の最後、スケルトンウォリアーは省略ですか?
    指輪に戻ってるからワンコのように消えたわけじゃないですよね

  • 星野さんいい思いして羨ましい。

    作者からの返信

    にゃんたろうもほしいですにゃ。

  • 武器合成をしたみるか
    してみるか?

    手に入れているかいいだろう。
    いるから?

    ステータス表示に関してですが、
    名前が最初に来た方が分かりやすいかもです、主観的ですが

    作者からの返信

    修正しましたにゃ(ΦωΦ) Ψ
    ありがとにゃ!


  • 編集済

    ありがとうございます
    楽しく読ませて頂いてます

    些細な提案です
    数字に関してですが
    「4000000」を「4,000,000」とか
    「4M」にして頂けると理解しやすいと思います。
    でも…「4M」はゲーム脳過ぎて読み手を選んじゃいますかね

    作者からの返信

    今後気をつけますにゃm(__)m