応援コメント

134.状況説明」への応援コメント

  • 命がけの仕事をさせる企業がホワイト?why??


  • 編集済

    一応昭和の時代では帰化人は警察と自衛隊は履歴調査でハジかれたんだけど、この時代はOKなんかな?
    それとも平成以降でソレも緩和されたのかなぁ

    作者からの返信

    どうにゃんだろうにゃ?
    本人、近親者に犯罪者がいないのが条件ってのは聞いたことがありますにゃ。

  • >日本の政治家は大陸からの気化人が多いからな。それが悪いとは言わないが、気化したのなら日本ファーストで活動してもらいたいものだ。警察内部にも気化人が多いのだろう。大陸系は横の繋がりは強そうだからな。
    帰化人すかね。SF ぽくて気化人も好きだけど。
    お金があっても終電ファーストなんですね。狭い車内が好きじゃない?

    作者からの返信

    修正しましたにゃ(ΦωΦ) Ψ
    ありがとにゃ!