応援コメント

125.妹」への応援コメント

  • 伊達に片倉かぁ…支倉とかも居そうだな(〃゚艸゚)

  • 主人公達の大学どこイメージ?
    東京で本物のエリートが通う法科大学院付きで学食3つある大学って東大かと思ったけど、外語があるから違う
    そうすると慶應位しかない?>主人公も慶應BOY
    高校までなら凡人とエリートが一緒でも分からんではないけど、fラン大でエリートは草も生えないからね

  • >「そうでね。外国語科辺りがいいな」
    そうだね。の打ち間違いなのか方言なのか…

  • ホルダーはよく食う

  • クレシェンテの本部宮城に移してリクルートした方が良いんじゃないですかね。

    作者からの返信

    東京ほど人がいませんからにゃ、逆に広範囲に分布していて大変ですにゃ。

  • 適合率には理由や特徴が有りそうですね。
    (例えば、吸われやすいとか)

    作者からの返信

    あると思いますにゃ。

  • 実家に支部作った方が、一大勢力への近道かもw

    作者からの返信

    宮城も大変だと思いますにゃ。人材不足でにゃ。