応援コメント

124.夏休み」への応援コメント

  • となるとワンチャン両親も…?

  • 銘菓

  • 下級武士は下級武士でも大名の落し胤だったりして。。。

    作者からの返信

    実は直系だったりしてにゃ。

  • DNA ですかね。

    作者からの返信

    そうだと思いますにゃ

  • いっそ家族全員で最強のホルダー一家として売り出せば?お祖母ちゃんとかご存命だったら300%とかいってたりして。

    作者からの返信

    生きてますよ! たぶんですがにゃ。出てこにゃいと思いますがにゃ……。

  • 両親もチートなのか?
    家業でホルダーいいかも

    作者からの返信

    どうにゃんでしょう?

  • 血筋だったか

    作者からの返信

    そうみたいですにゃ。

  • 下手すると死にかねないけど勧誘するの(;´Д`)

    作者からの返信

    英才教育あるのみにゃ!

  • チート適合率一族だったか...

    作者からの返信

    両親はどうにゃんだろうにゃ?