応援コメント

123.敗北」への応援コメント

  • ぱーてぃぴーぽーは爆発すればいいのに…

  • 忍者刀って霊子ナイフに合成されてなかったっけ?

  • この戦うやつさ現実世界では一瞬なんだよね?
    仲間とその世界で練度上げとか出来ないのかな、もし出来るなら魔法撃ちまくってレベル上げてTP回復中に剣を降ったりしてたらクソ効率よく上がりそう

    作者からの返信

    いろいろと裏技がありそうですにゃ。
    ですが、やり過ぎると……。

  • 冷蔵庫じゃなくてもホルダーに入れちゃえば時間経過無くずっと食べられるから良いですよね。

    作者からの返信

    にゃんたろうも欲しいですにゃ。
    特に並列思考かにゃ。
    三作品同時進行は……。

  • 負けたとしても格上の実力を知れたことはかなりの経験ですな

    作者からの返信

    負けてもデメリットはありませんからにゃ。いい訓練程度ですにゃ。

  • DPじゃなくてBPでは?

    作者からの返信

    修正しましたにゃ(ΦωΦ) Ψ
    ありがとにゃ!

  • 業務用冷蔵庫借ります?いっそ買っちゃう?色んなパーティで余り物集めるだけでウハウハ?

    作者からの返信

    ホルダーに入れればいいことを恢斗は気づいていませんにゃ……。