応援コメント

118.権力とビジネス」への応援コメント

  • やれやれって顔してるけどこの辺の知ってて当たり前を補う為に顧問雇ったんだぞ仕事しろオッサン

    作者からの返信

    本当ですにゃ。
    これで高い給料もらってますにゃ。

  • 「君は世の中を知らなさすぎる」具体的な反論ができない言語化能力のない雑魚がよく吐く言葉

    作者からの返信

    そんなものですにゃ。
    これを言っておけば、一応OKみたいにゃ?


  • 編集済

    ホルダーですらないお荷物がトップで、命懸けの報酬がピンハネされるとか地獄絵図だな

    作者からの返信

    ゼネコンと同じですにゃ。

  • 「君は世の中を知らなさすぎる」タイプの説教をする奴は例外なく無能ですね。

    作者からの返信

    言い訳にすぎませんにゃ。

  • 管理官からすれば
    「黒い猫でも白い猫でも鼠を捕るのが良い猫だ」
    ですね

    作者からの返信

    み~?

  • 結局最後にものを言うのは力だからぜひともこのまま頑張っていただきたい

    作者からの返信

    そのとおりですにゃ。