応援コメント

117.戦意喪失」への応援コメント

  • 主人公も地道な修練はしてない気が

  • お前、精進なんて言っていたが、レベル上げしかしてないだろう? 槍の腕もどうもお前の技量というより、スキルが勝手に体を動かいしているように見える

    体を動かして

  • 水島が「風速君」より偉いと思ってる点で既に終わっとりますな、久坂代表。勘違い無能系代表?

    作者からの返信

    他人から見れば恢斗はただのホルダーにしか見えませんからにゃ。

  • なんか主人公の言う通り、技術→レベルの順番が、安全確保のためレベル→技術になって、ごり押しでいった結果、レベルだけになった感じか。
    逆に促成栽培できないアウトサイダーの方が強いって言う逆転現象が起き出してそうだな。

    作者からの返信

    わからにゃくもないけどにゃ。
    にゃんたろうもゲームではレベル至上主義ですにゃ。


  • 編集済

    >レベルなんて簡単に上がる。しかし、適合率は上がらない。適合率を上げるにはどれだけ苦労、というか実戦での経験を積んかで上がると考えている。
    経験を積んかで、とは…?
    積むかで、積んでの誤字?? ……こちらが誤解してたらすみません。

    そういえば主人公、ついこの間ホルダーになったばかりでしたね……他陣営所属の同期はどれくらいの水準にいるんだろ?

    作者からの返信

    修正しましたにゃ(ΦωΦ) Ψ
    ありがとにゃ!

  • 何で自分より上位の人が負けてるのに挑もうと思えるんですかねぇ・・・

    作者からの返信

    納得できにゃいからですにゃ。
    油断しにゃければって感じかにゃ?