応援コメント

112.黄金街」への応援コメント


  • 編集済

    コメントの名前を聞くは草
    宇宙人だったら読めなくても仕方ないな!

    作者からの返信

    文字化けって規則性があるのかにゃ?

  • Α%▼≧℃ならおっ゜てとかもょもとよりは文字化けってわかるな

    作者からの返信

    みにゃさん文字化けに過剰反応ですにゃ?

  • 既存勢力黙らせる実績のためにも6等倒したいところだな

    作者からの返信

    六等呪位は強いですからにゃ、もう少し強くにゃってからかにゃ。

  • 金曜日は狩りをしなでおこう
    金曜日は狩りをしないでおこう
    …だと思いますよ~

    作者からの返信

    修正しましたにゃ(ΦωΦ) Ψ
    ありがとにゃ!

  • まじでΑ%▼≧℃という名前の人だったらどうしよ。な、なんと読むのでしょうか、お名前?とか訊いちゃう?

    作者からの返信

    そんな名を付けた親の顔が見てみたいですにゃ。