応援コメント

110.ハメ技」への応援コメント

  • >本来な触れなくとも
    本来ならでしょうか?

    >霊子ナイフには風属性が付いている。なので、霊子ナイフに風属性をつける。
    霊子ナイフの風属性をつける。でいいと思います

    作者からの返信

    修正しましたにゃ(ΦωΦ) Ψ
    ありがとにゃ!

  • とっさの判断とき並列思考
    判断のときに?

    水を吹き飛ばす爆発系の攻撃ほしいねぇ

    作者からの返信

    修正しましたにゃ(ΦωΦ) Ψ
    ありがとにゃ!

  • 敵も味方も骸骨。春の骸骨祭り、ポイント集めてしゃれこうべを当てよう。勝てて良かったです。

    作者からの返信

    い、いらにゃいかにゃ……?

  • もう一度一本踏鞴いっぽんだたらの
    ルビの『いっぽんだたら』が一度までかかっていますよ~

    チッラっと確認
    チラっと確認

    …だと思いますよ~

    作者からの返信

    修正しましたにゃ(ΦωΦ) Ψ
    ありがとにゃ!