応援コメント

109.隠し玉」への応援コメント

  • 大槌で払うながら
    払うなら?

    声かけは、
    プロレス技のお約束みたいな物だよね
    様式美は大事だよねw

    作者からの返信

    修正しましたにゃ(ΦωΦ) Ψ
    ありがとにゃ!


  • 編集済

    恢斗に指差呼称の事文句言うなら、不死の指輪の時に聞き返してタイムロスしてなきゃ死疾走狼くん消滅してないんだよなぁ…
    しかも自分がやらかしたのに御愁傷様と上から目線。普通は先に謝るんだよ。
    恢斗がゲーム、趣味、効率脳で切り替え早かったから不問になってるだけで、評価は着々と下がってんぞ。
    後から参入の麗華さんに既に適性抜かれてるし大丈夫か?

    作者からの返信

    お嬢さまですからにゃ。
    まだ口より手が出にゃいだけいいですにゃ。こういうキャラも大事にゃのですにゃ。

  • 蒸発させたり、凍らせて本体ごと砕いたり、って簡単には行かないですかね。ものの値段は上がれど給料は上がらず。ミーちゃん用貯金には手をつけません。

    作者からの返信

    にゃかにゃか、簡単にはいきませんにゃ。
    ミーちゃん用貯金箱。ブタの貯金箱かにゃ?