応援コメント

106.公然の秘密」への応援コメント

  • 一千人を20人足らずにするレベルで使い潰すって限度があるよなぁ
    アメ公後先考えなさすぎ、結果今に至るまでホルダー界では断交状態なわけだし
    全世界規模人手不足の現状で連携もできない今の状況作り出したアホ政治家とバカアメ公の罪は重い

  • 第二世界大戦に関してはソ連のアメリカでのロビー活動だったりアメリカの属国になれっていう命令だったりもあるから一概に当時の政府や軍が悪いかというとそうでもないんですよね。恐慌で一方的に切り捨てられて国民がブチギレてたっていうのも大きい。
    あっちはあっちで戦争で好き勝手やった結果テロの標的になって欧米諸国と日本以外の国は侵略者に正義の鉄槌と拍手喝采大爆笑。その結果正義正義言ってたアメリカがめちゃくちゃ傷心して米軍撤退、抑えがなくなって紛争開始。
    まぁどの国もクソすぎるってことですね

  • かいとは敗戦は精神論者の軍人のせいという認識なんですねー
    まあそれもあるでしょうが、負け戦に参戦せざるを得ない状況に引っ張り出された外交的敗北のせいだと思うので大本営のせいだと思うんですよねえ

    作者からの返信

    結局、頭の悪い精神論者どものせいですにゃ。負けるとわかって戦う馬鹿どもの集まりだったといことですにゃ。

  • お、なんでこんなモンスターがいるのか判明したな、ちょっと気になってた

    作者からの返信

    悲しい出来事ですにゃ。
    戦争は駄目ですにゃ。

  • アホな世襲の政治屋に投票する奴らもどもならんですな、ホルダーの件は表に出ないとは言え。あと税金持っていきすぎ。使い処がちゃんとしてるのならまだしも。

    作者からの返信

    まともな政治家っていにのかにゃ~。
    いにゃいにゃ。

  • ほとんどんのホルダーが使い潰された。

    ほとんどのホルダーが使い潰された。

    かな?

    作者からの返信

    修正しましたにゃ(ΦωΦ) Ψ
    ありがとにゃ!