応援コメント

105.譲渡された錬成レシピ」への応援コメント

  • >「あら、瑞樹さんが来たわね」
    瑞葵、じゃなかった?

    作者からの返信

    修正しましたにゃ(ΦωΦ) Ψ
    ありがとにゃ!

  • そっちの話は終わっようね。
    そっちの話は終わったようね。
    …だと思いますよ~

    作者からの返信

    修正しましたにゃ(ΦωΦ) Ψ
    ありがとにゃ!

  • カウンターのある寿司屋に拘りますね。まあ実際まともなところは廻る寿司屋が違う料理に見えるほどハイレベルだし(店間違えると悲惨ですが)。
    交流会でまた揉め事ですかねえ。

    作者からの返信

    カウンターのあるお寿司屋、行ったことありませんにゃ……。

  • 更新楽しみにしてまーす!

    面白い小説ありがとうございます!

    頑張って下さーい!にゃ!
    ٩( 'ω' )و

    作者からの返信

    ありがとにゃ(ΦωΦ) Ψ