応援コメント

100.契約」への応援コメント

  • パパさん、ガンバレ(棒)

  • ケサランパサラン?

  • 投稿頑張ってください

    作者からの返信

    ありがとにゃ(ΦωΦ) Ψ

  • 「お父様。懲りませんですわ……。恢斗、やっておしまいなさい!」

    「あらほらさっさ~!」

    って、声が行間から聞こえた気が…

    パパも(骨董商に)おだてらりゃ木に登る~、状態かな

    ま、「お仕置きだべぇ」がない分まし?
    ってか、恥かいたのがお仕置きか

    作者からの返信

    どんにゃにお金持ちでも、偽物とにゃるとショックだと思うにゃ。今回はカスったけどにゃ。

  • 夏休み、いいですね、今年こそ自由に過ごせるといいなあ。
    神薙父の連敗記録がどこまで続くかも楽しみなので、連続じゃなくても続けていただけると嬉しいです。

    作者からの返信

    案はあるんだけどにゃ。
    神薙邸に行く予定がないのにゃ。

  • 連続投稿ありがとうございました。 100話=100日=3ヶ月以上=にゃんたろうさんすごい!!

    作者からの返信

    ありがとにゃ(ΦωΦ) Ψ

  • 100話おめでとうございます
    とても面白いです
    続きますように、無茶しやがってw

    作者からの返信

    さすがにきついですにゃ~。

  • 連続更新、お疲れさまでした。
    3作品も連載中で大変だと思いますが、無理はなさらずに。
    次回も楽しみにお待ちしております。

    作者からの返信

    頑張りますにゃ。

  • ここまでの更新おつかれさまでした!
    ミーちゃんとはいい意味で同じ作者さんとは思えないテイスト。
    どちらの作品も好きです!

    作者からの返信

    最近のほかの作品って主人公がヘタレのメンタル弱者。
    正直、飽きましたにゃ。にゃので自分で書きましたにゃ。