応援コメント

99.東城兄妹」への応援コメント

  • 神薙家の性…さが?…骨董好きとかの?
    まあ、姓の誤字ですな。

  • ほえ~ちゃんが長台詞!

  • 柏餅、そんな季節になりつつあるんですね。体調が問題ないなら百話以降も続けていただきたいです。
    父親捜索中の探偵にもなんか面白いエピソードありそうですね。

    作者からの返信

    閑話ってどこで書けばいいかよくわからにゃいんだよにゃ~。閑話書くくらいにゃら、本編書いたほうがいいようにゃ気もすりしにゃ。

  • 兄妹関係は親がゴネて結構荒れると思ったけどあっさり解決しそうやね

    作者からの返信

    母親は完全に放棄。父親はまだ見つかってませんにゃ。
    どうにゃることやら。

  • 親類縁者に八級倒せてお金で雇えるボルダー付けたらいくらかかるかわかんない上に期間もわかんないそんな敵嫌すぎですねえ...( = =) トオイメ

    作者からの返信

    お金もどれくらいかかるかわからないからにゃ~。大変だにゃ。