応援コメント

95.人身御供」への応援コメント

  • こ、こつら、俺を人身御供にするつもりだな!?

    こ、こいつら

  • 人身御供ってそっちの意味かぁ、ワロスワロス

  • 見た目は火災旋風に更に火山雷かな

  • 敢えて隠されてたな……?

    作者からの返信

    たんなるお役所仕事ですにゃ。

  • 試されたのか、新興勢力の足を引っ張るが目的か…どちらにしろお役所は信用ならんな

    作者からの返信

    余り裏はにゃですにゃ。
    ホルダー管理対策室のポカですにゃ。
    どこも人手不足ですにゃ。

  • 人身御供というタイトルでドキドキしましたが、へっぽこ姉妹に押し付けられただけでほっとしました。戦闘シーンで死んだ魚の目をしたやつがいないのは寂しいです。

    作者からの返信

    きっぱり忘れて、次に期待ですにゃ。