応援コメント

90.オークション出品選定」への応援コメント

  • 若返りの方は絶対持ってたほうがいいでしょ~
    オス大学生だから価値が感覚的にはまだよくわかってないんだろうな…

    作者からの返信

    一歳、されど一歳ですからにゃ。

  • 正直数値が読みにくいです
    3桁ごとに「,」を入れてほしい
    1,000,000のように

    作者からの返信

    今後気をつけますにゃ。

  • 若返りの酒を己のものにするために出品を邪魔する、これ系でのいつもの展開だと思ってた……。
    割りと常識というか、倫理観ある感じこの人ら?

    作者からの返信

    みんな神薙家や雪乃家の縁者だからにゃ。馬鹿なことはしませんにゃ。

  • 条件を付けるとた落札額
    条件を付けると落札額
    …だと思いますよ~

    作者からの返信

    修正しましたにゃ(ΦωΦ) Ψ
    ありがとにゃ!

  • どの様な具合かわかりませんが、体力が落ちていると病気になりやすいので気をつけて下さいね

    作者からの返信

    ありがとにゃ~。

  • 〉ホッとスナック
    ホット?
    熱出てるならお休みくださいな。無理なさらずに。

    作者からの返信

    修正しましたにゃ(ΦωΦ) Ψ
    ありがとにゃ!

  • みんな 若者だから 若返りの魅力が

    低く感じているのかな?

    作者からの返信

    まあ、一歳だからにゃ。

  • お大事にです。

    作者からの返信

    ありがとにゃ~。

  • 健康第一! 後悔先に立たずですよ~。 まずは休みましょう。
    早めの復活をお待ちしております。 お大事に。

    作者からの返信

    ありがとにゃ~。