応援コメント

88.意見の相違」への応援コメント

  • お酒は一升瓶で一本一歳かな?

  • 死に直面しないと殻は破れない。そんなんだから七等単独討伐できるのが二割しか居ないんだよ

  • まあ実際凡人では水島顧問のやり方が正しいよ
    主人公たちは自分たちのステータスを教えてないからすれ違いが起こるんだよ
    どちらも正しいから平行線になるんだよ

    作者からの返信

    そうにゃんですがにゃ、頭が固いのもありますにゃ。

  • 若返りの酒が一番やべえ
    オークションで天井知らずの値段だわ

    作者からの返信

    誰でも欲しがる品ですからにゃ。

  • 〉水島顧問の言うことは、己の経験上からくる感情論でしかない。
    あー水島顧問みたいな人いっぱいいますね。客観的根拠を求めても「自分が正しい」の一点張りで話が徒労に終わる相手。
    三月あとわずかです、校正ラストスパートですね。

    作者からの返信

    刊行予定が合わにゃくて校正が遅れてますにゃ。

  • 今までの『経験』を元に築かれたマニュアルでは
    彼らの『方式』は理解できない

    だろうね

    作者からの返信

    無理ですにゃ。頭が固い人間が作ったものですからにゃ。