応援コメント

87.不思議な踊り」への応援コメント

  • そうこうしている間にも瑞葵が、麒麟美酔きりんびすいに剣技とはとても言えないど突き合いを繰り広げる。

    言えないほど

    それに対して俺れはというと、たまに外れて麒麟美酔きりんびすいの後ろ脚に噛みつき攻撃をしている死草原狼グラスウルフ・UDにぶつかっている。ごめんな~。

    俺はというと

  • 貸しって言うけど……今回ので貸し借りはどっちに傾いた?

    作者からの返信

    女の貸しは返ってこないと思わにゃいと駄目にゃ……。

  • フォーメーションを組みな直す
    フォーメーションを組み直す
    …だと思いますよ~

    死草原狼グラスウルフ・UD,と骸骨スケルトン、
    謎の半角カンマが混ざってますよ~

    作者からの返信

    修正しましたにゃ(ΦωΦ) Ψ
    ありがとにゃ!

  • 仮病で休みたい日、それは毎日。とりあえず不思議な踊りの代わりの合図を決めとかないと一方的貸しが増え続けそうですね。

    作者からの返信

    毎日が日曜日が夢ですにゃ。

  • 顧問《オッサン》フリージングなう

    作者からの返信

    目が点状態かにゃ?