応援コメント

84.初ミーティング」への応援コメント

  • なぜ時間停止してるホルダーに入れにゃいのかw

  • 冷蔵庫まだ売ってなかったんか


  • 編集済

    世界的な超大都市というのが幸いしましたね。

  • スケージュールアプリ
    スケジュールアプリ
    …だと思いますよ~

  • 余ったオードブル、冷凍しないで、ホルダーに入れとけば良いのに。

  • 日本より領土と人口の規模が大きい国家とか恐ろしい事になってそう

    作者からの返信

    にゃってると思いますにゃ。
    人権とか考えにゃい国はもっと凄いことににゃってるにゃ、たぶん。

  • お宝ザクザク状態ですね。人が足りてないのはそうなのでしょうが、ちゃんとした能力のある人が足りてないんですね、これまで出てきたよその組織のホルダーから考えて。

    作者からの返信

    恢斗にとってはウハウハですにゃ。