応援コメント

78.今後のこと」への応援コメント

  • どら焼きは猫では無い(笑)

  • そういえばどらちゃんレベル上げてない?戦闘で呼んでいた描写ないよね
    野生を失ったLV1ならそこらの野良にも負けそう

  • こうして瑞葵によるヒーロー英才教育が始まるのであったw

  • あの幼稚園鞄ほえ~ちゃんが持ちそう。

  • しっかり教育を受けてお寿司屋で大トロ連打するかいとに苦言を呈することができるようになってほしい!

    作者からの返信

    勇樹は恢斗と一緒に大トロ連打すると思いますにゃ。いや、間違いにゃい。

  • よく考えて最善解を導き選べよ」
    最適解 or 最善手

    作者からの返信

    修正しましたにゃ(ΦωΦ) Ψ
    ありがとにゃ!

  • どらちゃん見てないところで、ヒトはチョロいニャーとか喋ってそう

    作者からの返信

    間違いにゃいにゃ!

  • 共食い 笑

    作者からの返信

    ドラ〇もんのどらはどら焼きのどらですにゃ! 違うかにゃ?

  • ミズキ上がって下がってまた上がって,と評価が乱高下中。「それって誰得だ? 俺? ないな。」に笑ってしまいました。

    作者からの返信

    瑞葵がヒロインになる日は来るのか! にゃ?

  • あんたみーちゃんの作者だったんか!?
    全然知らんかったで!
    自転車操業でもいいのでエタらないでください。お気に入りなんです。

    作者からの返信

    が、頑張りますにゃ……。