応援コメント

75.契約」への応援コメント

  • 妹ほえ~しか言ってない?

  • 兄貴高一ならバイトしなかったの?妹ごと死ぬかもしんない極限状態なのに?
    確かに親の承諾とかいるかもしれないけど極限状態なのにそんなん気にするか?
    これただ兄貴働けば何とかなったんじゃね?
    家族の為なら学校行かずに働く位しなかったの?

  • >気持ちはわかるが、どうしようもない。母親が戻ってくる可能せいもあるが、その時はその時だ。
    可能性。漢字のが落ち着く。

    いま主人公の所持金幾らだ?

    作者からの返信

    現金もホルダーのポイントも結構持ってますにゃ。

  • これで戦隊物の最低人数クリアかな
    主人公は黒色?

    作者からの返信

    隠れボス……かにゃ?

  • 両親共にヤバ過ぎだろ、これはちゃんと法的に武装しとかんと兄妹が金に余裕出てきたら突然現れて、親権持ち出して面倒くさくなるやつ

    作者からの返信

    そのために契約で縛るにゃ。

  • 生活状況が厳しい…

    作者からの返信

    世の中金がすべてにゃ……。
    悲しいけどこれ現実なのよね~。
    って言っていた人がいますにゃ。

  • 脱貧乏できるんだから命賭けなきゃね

    作者からの返信

    にゃんたろうにも誰か声かけてくれにゃいかにゃ~。犯罪以外でにゃ。

  • >母親が戻ってくる可能せいもあるが
    「せい」が変換されてないっす。
    翔子の「ほぇ」はこれから定番になるんですかね。

    作者からの返信

    修正しましたにゃ(ΦωΦ) Ψ
    ありがとにゃ!


  • 編集済

    ただの夜逃げで草
    最低限通すべき筋はあると思う…

    作者からの返信

    後で神薙ぱぱが補填しますにゃ。

  • 止まらない汽車《うんめい》に
    乗ってしまったの

    って歌があってな(ルビは後付け)

    しかし
    カネは持ってそうだけど得体の知れない若い兄ちゃんに
    『仕事を手伝って貰う( ・ิω・ิ)キリッ』
    なんて言われたら
    奢ってくれたにしても不気味だろうね

    作者からの返信

    にゃんたろうにゃらついていかにゃいにゃ。

  • こっちのキャラも魔王プレイか

    作者からの返信

    ネロは悪い魔王じゃないヨーですにゃ。


  • 編集済

    オカン蒸発ワロタwww

    最高デス。

    作者からの返信

    本人たちから見れば笑えませんにゃ。