応援コメント

68.強敵」への応援コメント

  • 骸骨、頭を破壊されたのでもなければ、首なくても動けたよね確か

  • ここまで一気に読みましたが、ここ数話会話の中で名前がすべて「。」になるか書かれていません。
    例 「。惑わされるな。これは火系の攻撃だぞ。自分の持つステータスを考えろ」
    「にアンクーシャを渡せ!」

    他の方が指摘済みかもしれませんが、読んでる最中に少し現実に戻ってしまいますね。

    作者からの返信

    昨日、名前の表記を修正してましたがにゃ。
    にゃんか修正されず消えてしまった所が多いようですにゃ。
    申し訳ありませんにゃ。
    修正中ですにゃ

  • 骸骨くん、頑張りました。「お前は漢だ」って生前(?)男子だったんですかねえ。

    作者からの返信

    男じゃにゃいかにゃ?