応援コメント

65.ご褒美」への応援コメント


  • 編集済

    ミスター味っ子が出て来て笑ったw

  • アジ美味そう

  • 大トロ連打、もったいねえ〜〜〜

    作者からの返信

    貧乏人にはできない夢ですにゃ。

  • みずきはもう捨てて麗華だけでいいんでないかな。
    何様のつもりかな。家のつながりがあるわけでもない赤の他人に番犬とか無頼漢とか。
    食い逃げ犯がたまに奢ったからといって偉そーに。
    偉いのは家(親)であってお前ちゃうやろ。

    どーにも好感度マイナスにしかならんのだけどこの女。。。
    痛い目みればいいのに。

    作者からの返信

    長い目で見てやってくださいにゃ。


  • 編集済

    キュ○べえポジでは?
    ──僕と(組織を立ち上げる)契約して魔法少女《ホルダー》になってよ!

    ……それはそうと、実力では格上ぞ? というか、勧誘という利を狙ったとはいえ力を授けたの主人公だが???

    作者からの返信

    騙してにゃいぞ!

  • 腐りやすマグロの保存用
    腐りやす『い』マグロの保存用
    …だと思いますよ~

    作者からの返信

    修正しましたにゃ(ΦωΦ) Ψ
    ありがとにゃ!

  • 家の格としてはみずきたちが上だけどこれから組織しようとする組織だと主人公が上なんだよな

    そんな犬みたいに扱っていつか手のひら返されたらどうするんだろうか

    作者からの返信

    運命共同体だからにゃ、どちらが上とか下とかはないですにゃ。ちょっとだけ恢斗が上っぽいけどにゃ

  • 漬けがくっそ美味そう…

    作者からの返信

    美味いでしょうにゃ~。

  • 口からビームという所で、ミスター○っ子と思ってしまう私は…世代によって思い浮かべる作品が違うのでしょうね。

    銀座の帰りは どこの駅、路線を使うか悩むのわかります。
    時間をとるか、料金をとるか、乗り換え数をとるか

    作者からの返信

    にゃんたろうはそっちですにゃ!

  • 瑞葵のキャラがくどく感じてきたなぁ。
    今後の展開に期待

    作者からの返信

    優しい目で末永く見守ってくださいにゃ。

  • マグロよりサーモン

    作者からの返信

    外国人かにゃ!?

  • お寿司がすっごい美味しかったのは伝わった。
    お寿司たべたい。

    作者からの返信

    にゃんたろうも食べたいにゃ~!

    編集済
  • ミズキは当て馬で、お姉さまが真チョロインとしてメインになってきたりして。

    作者からの返信

    麗華はちょっとチョロすぎですにゃ。