応援コメント

64.二刀流」への応援コメント

  • アレは腐っても神の子やねん

  • フレンドリーファイアされると確かに心が痛い。 それがわざとかもと思うと更に……(;ω;)

  • > 麗華は何もせずこちらをジッとこちらを窺っている。

    「こちらを」が2回入っています。

  • >隙を付いて口から水弾を発射。接近して戦っていたので避ける暇もなく瑞葵に着弾、盛大に宙を舞う。
    隙を突いて

    ……態とかと思われます。

    作者からの返信

    修正しましたにゃ(ΦωΦ) Ψ
    ありがとにゃ!

  • 俺が狙たのは
    俺が狙『っ』たのは
    …だと思いますよ~

    作者からの返信

    修正しましたにゃ(ΦωΦ) Ψ
    ありがとにゃ!

  • ぱお~んが特別って・・・。この業界どうなっとんのや?
    お嬢様(妹)はフレンドリーファイアミズキと二つ名をつけたくなります。

    作者からの返信

    ヒーロー名頂きましたにゃ!
    嫌にゃ名前にゃ……。