応援コメント

59.二人目の適合者」への応援コメント

  • お姉さま? 瑞葵には姉がいるのか? ちなみに俺には妹がいある。

    妹が居る

  • ちょろい

  • 麗華チョロ可愛いな


  • 編集済

    www

  • ちょろい!

  • アホやw

    作者からの返信

    アホですにゃ。

  • 瑞葵が要らない…

    作者からの返信

    長い目で見てやってくださいにゃ。

  • 明らかに名前が抜けてるところが多くて気になりすぎる

    作者からの返信

    昨日、名前の表記を修正してましたがにゃ。
    にゃんか修正されず消えてしまった所が多いようですにゃ。
    申し訳ありませんにゃ。
    修正中ですにゃ

  • 名前が抜けてる?俺の表示バグかな?

    作者からの返信

    昨日、名前の表記を修正してましたがにゃ。
    にゃんか修正されず消えてしまった所が多いようですにゃ。
    申し訳ありませんにゃ。
    修正中ですにゃ

  • 「りょ、了解」って格好いいこと言った直後にそれかーい。そして宝塚風味のチョロイン?

    作者からの返信

    恢斗ですからにゃ。

  • 威圧のレベルアップに貢献ですね

    作者からの返信

    威圧くんの沸点が低すぎるですにゃww

  • やったね、ハーレムだよ!

    作者からの返信

    そう簡単にいきますかにゃ?