応援コメント

56.交渉開始」への応援コメント

  • 神様に紫のあるところが本拠地なのかぁ
    ランキングも昔からあるのかな、どんな話が出てくるか楽しみっす。
    (ちなみに、古いおうちだと戴いた手土産をお客に出すのはマナーが良くないとされることが多いですよ)

    作者からの返信

    ありがとにゃ~。
    そういう風習があるところもあるんだにゃ。

  • 財政界に強いお力を持つご当主であれば
    『政財界』に強いお力を持つご当主であれば
    …だと思いますよ~

    作者からの返信

    修正しましたにゃ(ΦωΦ) Ψ
    ありがとにゃ!

  • 「見せてもらた」

    「見せてもらった」

    かな?

    作者からの返信

    修正しましたにゃ(ΦωΦ) Ψ
    ありがとにゃ!

  • 昔のホルダー(人じゃなくて持ち物の方)って、印籠とか葛籠とかなんですかね?大黒さまの袋⁉

    作者からの返信

    そうかもしれませんにゃ。袋ならなんでもありかにゃ?

  • >力を貸してほ欲しい
    ほが余計かと

    切腹?切腹?

    作者からの返信

    修正しましたにゃ(ΦωΦ) Ψ
    ありがとにゃ!