応援コメント

48.ランクバトル勝利(木村戦)」への応援コメント

  • わざと受けてダメージをみて何回受けても良いなとかやってるけど、ダメージを受けずに勝つのが1番でしょ

  • う、う~ん……面白いっちゃ面白いんだけど主人公のキャラが臭い。
    敵を欺くためとかなら分かるけど、相手を貶めるためだけに追い詰められた演技をするとか、素直に性格が悪いっていうか、ノリがいじめられっ子の僕が凄い力を手にしたのでいじめっ子にやり返す!みたいな感じなんですよね。
    勿論実際にそういう背景があったらやり返すみたいなのも納得できるんですが、この主人公は別にそんな目に遭ってないので単に弱い者いじめ好きの性格ブスにしか見えない。
    土屋陰陽会ってのにも別に何かされたわけでもなし、何だったら先に戦闘を盗み見てルール違反をしてるのは主人公だし、一回目は知らなかったからまだ言い訳は効くけど、今回に関しては主人公サイドが完全に悪いですよね?
    正義のヒーローだの言ってる割にやってることが単なるいじめっ子なんですよね。

  • ホルダーの知識ろくにない状態で舐めくさってるのによく言うわ笑
    言ってること全部ブーメラン過ぎて面白いですこの主人公

    作者からの返信

    主人公はメンタル強ですからにゃ。
    言いたいことはすべて言う! って感じかにゃ。

  • 窮鼠猫を噛むって言葉もあるからなぁ。
    と言っときながらあっさり受けまくる。●村シリーズはすべて雑魚か?←そんなシリーズがあるとは言ってない。

    作者からの返信

    魔界村かにゃ?
    冗談ですにゃ。

  • ランクは変動するのにログインパスになるのか

    作者からの返信

    誰かが管理しているのかにゃ?

  • やっぱり毛村は田村に毛が生えた程度の実力だったか

    作者からの返信

    毛村……。
    憐れ。