応援コメント

38.アイテム確認」への応援コメント

  • 組む相手間違ったなこれ…

  • 自分の飲み食い分すら払わん奴のほうが吝嗇だと思う
    他人にしてもらって当然と考えてる屑っぽいのがどうもなぁ

  • 超劣化版の五条ですね

    作者からの返信

    呪術廻戦のことかにゃ?
    見てにゃいのでわかりませんにゃ……。

  • 同じく、違和感すごい。
    ……そういや、お説教は?

    作者からの返信

    結局、たいしたお説教はできませんでしたにゃ……。

  • 魔法を斥力跳ね返すこと
    魔法を斥力『で』跳ね返すこと
    …だと思いますよ~

    作者からの返信

    修正しましたにゃ(ΦωΦ) Ψ
    ありがとにゃ!

  • 金に拘る主人公が無償で金持ちお嬢さんに毛皮を差し出すのは不自然ですね。
    男ってそこまでバカなんですか?

    作者からの返信

    男にゃんてどいつも美人には馬鹿になりますにゃ。それが男の性ですにゃ!

  • これだからお嬢様はパート2。だんだんミズキのメビウスの輪みたいな性格が快感になってきました。

    作者からの返信

    そう言っていただけると嬉しいにゃ。
    意外と人気が低い瑞葵ですにゃ……。