応援コメント

37.ステ振り」への応援コメント

  • 紅い稲妻の方になったりして|ω•˘ )

  • 赤い彗星さん最後は落ちてるんだが?

  • > 「それは装備分が加算されていつからだな」

    加算されてい「る」からだな

  • ポテチとかなんって
    『っ』がいらないと思いますよ~

    作者からの返信

    修正しましたにゃ(ΦωΦ) Ψ
    ありがとにゃ!

  • 〉アナウス
    アナウンスですね。お嬢様、うっかりすると真っ赤なボディコン系ファッションになったりしない?

    作者からの返信

    修正しましたにゃ(ΦωΦ) Ψ
    ありがとにゃ!


  • 編集済

    レベル上がってなくない?

    レベルは0からでしたっけ?

    作者からの返信

    そうですにゃ。
    ですのでいいのですにゃ。

  • 瑞葵さんが出てきた時は、たまにお茶目で Sっけのある出来る優等生タイプかと思ったのですが、なんだかだんだん… 魅力的なキャラクターですね。

    作者からの返信

    そう言っていただけると嬉しいですにゃ。
    意外と人気の低いキャラで悩んでますにゃ。