応援コメント

24.大当たり」への応援コメント

  • 最初らへんにホルダーの中に全部部屋の荷物入れてなかったっけ??

  • 不死の指輪のところ
    >装備者のレベルより低い場合、
    ルが半角です

    あとプチ聖魔法覚えたんですよね?
    最後のステータスのスキル欄に載ってないです

  • あれ?ボスキラーは?

  • 主人公もしかして一回の売値が30万以上ならと思ってる…?
    まあ全部違うところで打ってたらあれだけど多分特徴一致して何年かやってたら通報されて追徴課税されるぞw

    作者からの返信

    そう、勘違いしていますにゃ。
    バレたら大変にゃことににゃりますにゃ。

  • あれ…?
    全話で振る前の数値より、25話冒頭で振った後の数値のが低くなってるような…?

    作者からの返信

    修正しましたにゃ(ΦωΦ) Ψ
    ありがとにゃ!


  • 編集済

    >予想外なのが古い看板が思った以上のびっくり高値が付いた。しかし、税金問題があるので、泣く泣く二十九万円で売った。売値を吹っ掛けるではなく値切ってので店主も驚いていた。アホな税金取られたくないのでと言ったら、苦笑いしていた。
    値切ったので、かな……?

    税金関係はホントにわからん……。

    作者からの返信

    修正しましたにゃ(ΦωΦ) Ψ
    ありがとにゃ!

  • タクシーの運転手さんは料金取りっぱぐれると大変だから探り入れたのかな?

    ボロボロの服着ててコスプレじゃなかったら目的地に着いた時に金がないとか言われかねないから(笑)

    作者からの返信

    にゃるほど、そういう考えもあるにゃ~。

  • 順調にホルダーコレクターに
    仲間は何処に

    作者からの返信

    これからですにゃ!

  • 自分で使役してキルしても、おいしくはないですね、格下のみだし。