応援コメント

23.自爆技と弱点攻撃」への応援コメント

  • 250%以上と以下ではなく以上と未満だと思われる。
    以上と以下はともに250を含むので、250のボーダーがどちらにも作用する。

  • 240%、弱いわけがない。

  • > 髑髏顔をが驚愕の表情を見せている。

    をが

  • 繰り返しですみません、またTheeeeになってます。
    適合率にやっと注目できましたね。いつそこに話が行くのかとドキドキでした。

  • 今回もおもしろく読ませていただきました。
    こんなペースで更新と他ストーリー構想等、大変ではないのでしょうか?
    でも、読者としては大変有り難いです。

    作者からの返信

    猫の手も借りたいですにゃ!