応援コメント

18.ホルダーの実力」への応援コメント


  • 編集済

    シャアズ、別名をネオ・ジオン。いや、違う😫

  • 断りなくレシート置いてく人とは一生友好的にはなれそうにない小さな私

    それと多分誤字
    >BPさえあれば何度でも使用可能。
    アンクーシャを使用するにはTPを使うのでは?

  • 誤字報告ですー
     国が出払ってくる
    →国が出張ってくる

  • ファミレス行きたくなった。

  • まだ格上なんだから数回挑めばいいのにって思ってしまったw

    作者からの返信

    残念にゃがら同じ人とはすぐにはできにゃいのですにゃ。

  • 内臓ポロリレベルなら6500万ってやすいよね。。数十億とかでもやすいんじゃね?

    作者からの返信

    オークションに出せば天井知らずですにゃ。
    出す気はにゃいですけどにゃ。

  • 誤字報告です
    霊子ナイフだと切れすぎて四苦八苦しながな加工したのはいい思い出だ。
    →しながら

    作者からの返信

    修正しましたにゃ(ΦωΦ) Ψ
    ありがとにゃ!

  • デビルサマナー感あって良い

    作者からの返信

    悪魔より本人が強いけどにゃ。

  • 国の機関とはいえ、アポ無しかつ初手自己紹介なしとは印象最悪ですよ

    作者からの返信

    勘違い野郎ですにゃ。

  • 魁猿の毛皮は敷物ですか。ゴージャスなんだか、ワイルドなんだか。

    作者からの返信

    ふかふか、もふもふですにゃ!

  • 応援してます。

    作者からの返信

    ありがとにゃ(ΦωΦ) Ψ