応援コメント

17.ランクバトル」への応援コメント

  • そんなザクとは違うのだよ!ザクとは!みたいに言われても(笑)

  • ハイジ以降のセバスチャンが執事の代名詞となったように、マクロス以降の柿崎はエンタメ界隈ではお約束ってことでいいのだろうか

  • 名前が弱キャラだしなー

  • 柿崎ぃぃぃぃッ!されちゃった

    作者からの返信

    ご愁傷様ですにゃ。

  • 草( ᐛ )‪𐤔

    作者からの返信

    所詮、こんにゃものにゃ。

  • 安定の噛ま…チュートリアルですね

    作者からの返信

    犬~!

  • あ~あ、かわいそうなカキカキさん←言えてない。あと一話くらいで出番終わり?意外とセミレギュラー化したりして。

    作者からの返信

    少しは出してあげようかにゃ~。

  • ガンダムっぽい台詞がw にゃんたろうさんのバトル描写は最高です。

    作者からの返信

    ジーク、ジ〇ン!! ですにゃ。

  • 一気にランクが1500以上アップとは
    これは特典もいっぱい貰えて美味しそう

  • 応援してます。加速なしで勝ててよかったですね。