応援コメント

15.あれから一週間」への応援コメント

  • よくわからないですが、29万を上限にしているといってるのに65万利益が出てもよいのでしょうか?

  • 違います

  • 主人公の名前のルビは何が正しいの?
    はやかぜ
    かざはや
    かぜはや

  • 向こうさんも、何で無視できるの?俺怪しいよね。って思ってそう。

    非課税って年30万を一つ30万と勘違いしてるのか。

  • この稼いでるペースだと古物商許可取らないとたぶん将来的には捕まるね(´・ω・`)

    作者からの返信

    勘違いで税金払ってませんにゃ……。


  • 編集済

    “国税庁です”で思わず笑った。
    刑事さんよりもビクッってなるかもしれない……。

    作者からの返信

    ホルダーの中に隠しているので見つかりませんにゃ。

  • 国税庁です(嘘)

    作者からの返信

    簡単にはバレませんにゃ。
    たぶん。

  • 食事中に勝手に来るとは言語道断。払いは任せた。

  • >まあ、七等呪位が出現するのが十六時からだから、実質六時間しかないけどな。

    十八時からの間違い?


  • 編集済

    あれ?
    15話までも話が進んでいるのに、
    まだ猫が出てきていない!

  • 恋の予感…じゃなくて、お金が入ってもファミレス&ドリンクバーな所が憎めない。

    そして政府の人?との接触!この後の対応で、個性以外の社会的人間性が、ある程度見られそうで楽しみです。

  • 直接家に訪問しない紳士ですな