応援コメント

14.動き出す刻」への応援コメント

  • 「最後の一人は?」

    「はい。S市に住む風速はやかぜ恢斗かいとという大学生です。身辺調査を始めておりますが、近親者にホルダーはおりません」


    はやかぜ
    かぜはや

  • 誤字報告

    「まだ、どこかの組織が隠匿したダンジョンんでホルダーを育てたと言われたほうが、真実味があるのだがね」


    ダンジョンんでホルダーを⇒ ダンジョンでホルダーを

  • アウトサイダーもなにもホルダー使うなら申請しましょう登録しましょうなんてなってない…んだよね?
    それならこのおっさん連中のほうが社会常識の枠外ってほうの意味でアウトサイダーよね

  • 対戦平和そうで良かった、お給料もらえるかな?

  • 近辺調査?身辺調査では?

  • 誤字報告です
    これはどいうことかね?
    どういう

    作者からの返信

    修正しましたにゃ(ΦωΦ) Ψ
    ありがとにゃ!

  • あれは落ちてたんじゃなくて、誰かの遺品?それとも人為的に置かれたもの?
    わからぬ

    作者からの返信

    にゃんにゃのかにゃ?

  • ちゃんと警察に届けたのにアウトサイダー呼ばわりは酷いなぁ(笑)

    作者からの返信

    どこの組織にも所属していにゃいから仕方がにゃいにゃ。アウトサイダーには悪いことをしている人もいるからにゃ。

  • 〉馬鹿な政治家のせいで多くの上位ランカーを失った
    むー、また害悪な奴らが。アウトサイダーとか、闇ホルダーというとカッコいいですね。野良とか言われちゃうとやる気なくすし。

  • >隠匿したダンジョンんで
    んが余計かと

    こっちでも政府囲いこみかー