応援コメント

8.報酬」への応援コメント

  • そして、あいつが苦しんだ理由だが、アンデッドにはポーションをぶつけるとダーメジを与えられるという定番の理由とみた

    ダメージ

  • 東京フレンドパーク懐かしい…

  • 次話でスキル欄にプチ鑑定があるというからにはスクロールも自動開封した?
    ホルダーに収納したとアナウンスあったけど?

  • スキル欄にプチ鑑定がありません

  • 誤字報告です
    アンデッドにはポーションをぶつけるとダーメジを与えられる
    ダメージ

    頭にズッキっと痛みがはしる。
    ズキッと

    作者からの返信

    修正しましたにゃ(ΦωΦ) Ψ
    ありがとにゃ!

  • 報酬で比率がアップしたってあるけど、ステータス変わってないような。。?

    作者からの返信

    修正しましたにゃ(ΦωΦ) Ψ
    ありがとにゃ!

  • プチ鑑定たわしじゃなくてまだましだった?