応援コメント

5.レベルアップ」への応援コメント

  • >> LUK 29(+24)

    この幸運値だけ他の奴と違い基礎値の「5」が無いから計算がおかしくなってる。

  • 命懸けって理解してるのにゲーム感覚で楽しんでるのか...なかなかネジ飛んでるね、主人公。

    作者からの返信

    それがこの主人公の魅力ですにゃ。

  • ランくが2上がっている。
    ↑『く』がひらがなですよ~

    作者からの返信

    修正しましたにゃ(ΦωΦ) Ψ
    ありがとにゃ!

  • >ランくが2上がっている
    ランク
    >ゲームオバーになる
    ゲームオーバー
    でしょうか?

  • にゃんたろうさん の作品は本当に読みやすいですね。
    改行の仕方、説明ぽくなり過ぎずに誰が何を言っているのか解りやすい文章、状況もさりげなく理解させるので集中して読めます。

    こう言う事を書くと意識してぎこちなくなると嫌なのですが、今後、今年も にゃんたろうさん の作品を楽しみにしています。